経営者として最高(ビンビン)の自分になる方法

コア2015年9月29日

あなたは毎日、最高の自分をビンビンに感じながら、ビジネスを実践していますか?

それとも、理想の自分とのギャップに苦しみながらビジネスをしていますか?

もし、後者の状況にいるとしたら、経営者として人生をむちゃくちゃ勿体ないことにしている!

そう思った方がいいです。

なぜなら、経営者としてダントツに突き抜けた人生を手に入れたいなら、
【毎日最高の人生を生きる必要がある】からです。

じゃあ、どうすれば、そんな最高の人生が手に入るのか?

その答えを知りたいなら、
この動画をご覧ください。

さて、動画でもお話ししましたが、
最高の人生、最高の自分を手に入れるには、
理想を追い求める日々をやめて、

「毎日、今の自分の最高を生きる」

ただ、これを実践すればいいだけです。

多くの人は、最高の自分になりたい、もっと成
功したいと思ったとしても、
理想と現状とのギャップに

「今の自分じゃ、まだまだだな…」

と、嘆くことがほとんどだと思います。

あるいは、

自分なりに頑張ってはいる。
なので、いつか、そのうち、大きな成功が手に入ったらいいな。

その程度しか考えていません。

だから、積み上げ式の努力や、
今までの延長戦上の努力しかやらないわけですが、
そんなものを毎日いくら重ねても、
最高の結果を手に入れることは無理です。

実際の話、常に、今よりも上のステージに挑戦し続け、
常に成果を手にしている人は、そんなことやっていません。

彼らは、50点とか60点くらいかもしれないけれど、

【とにかく今の自分にとって最高を実践する】

という勇気を持った人であり、
実際に、それをやり続けているのです。

今の自分の最高にチャレンジすることなく、
本当の理想に近づくなんて無理。

小手先のマーケティングテクニック、
ビジネスノウハウをどれだけ学んでも、
今の自分の限界を超えようとしなければ、
手に入る結果も小手先レベルでしかない。

なので、もし、あなたが120%~200%と
いった小さな売上アップではなく、

「日本一本気で突き抜けたい」

ほんの少しでもそう思うなら、
あれやこれやと、他のことに目を移す前に
今取り組んでいる1つ1つに対して、
今のあなたの最高を出し切ってみることです。

これをやり続けたら、ほんの2ヶ月程度で、
一段階は余裕で、経営者としてのステージがアップします。

ぜひお試しあれ。

追伸.

今日の話は、ビジネスタレント育成スクール、
THE LEGEND第0期生の卒業式に話した内容の一部です。

THE LEGENDに集いし仲間たちが最高に突き抜け、
存在自体が、文字通り伝説になることを願っています。

追伸2.

突き抜けた業績アップ戦略にご興味ある方へ

なぜ、独占メソッド実践者からは短期間で3倍、5倍、10倍の業績アップ事例が続出するのか?
フェイスブックやブログでは話せないその具体的なノウハウや成功事例の舞台裏を知りたいなら
公式メルマガにご登録ください。

早ければ本日中にも、業績アップノウハウが届きます。

メルマガ登録方法はここをクリックして下さい。

※小さな会社や個人が最短最速で突き抜ける独占市場メソッドをチェックする!

また、最短で結果を出したいなら、
原液そのままを体験できる実践会をご利用ください。

※日本一を40社生み出した独占市場実践会はコチラ

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!
シェアする場合はこちら!


ブログの更新情報や、ブログではお伝えできない
最新の成功事例を無料メールマガジンでお届けしています。

情報を受け取りたい方は
今すぐ下記のフォームからメールアドレスをご登録ください。

※内容が気に入らなければ、クリック一発でいつでも購読解除できます。

※Yahooメール、Hotmailなどは届きにくくなっていますので、 フリーメールアドレス以外でご登録をお願いします。

※携帯メールアドレスでは、登録ができません。PCのメールアドレスをご登録ください。