【最新音声プレゼント】社長本人のUSPを磨いて業績アップする方法

コア2012年9月27日

業績アップのためには社長自身のUSPを磨くことが重要。

世の中にはそういうビジネスが結構ある。

たとえば、僕のようなコンサルタントや、
士業や保険のセールスマンはもろにそうだし、
個人開業医や個人塾のオーナー、
コーチやコンサルタント、建築家などもそう。

小さな会社や小さな個人のビジネスの場合、

「社長本人のスキルによってほぼすべての売上げが成り立つ」

というケースはかなり多い。

このようなビジネスは、社長自身のコアを
明確にすることがめちゃくちゃ重要だし、

それがポジショニングやブランドを左右する。

が、しかし、

そのためにはまず何をすればいいのか?

何をどの順番で行動すれば
突き抜けた結果を手にできるのか?

残念ながらこれについて、具体的な行動指針をもっている人はほとんどいない。

そこで、これについて具体的なアドバイスを
提供する音声セミナーをあなたにもシェアします。

※社長のUSPが重要なビジネスに対する音声アドバイスはこちら

実はこの音声は、一般公開する予定は全くなかったんだけど、
ほんの数分前に公開することを決めました。

というのも、実は今日は、毎月1度実施している
1人15分の無料スカイプ相談の日だったんだけど

すべてのコンサルが終了した後で、
その方々に「補足教材」用に収録した内容が

「その方々だけでなく、
あなたにもお役にたてるのでは?」

ふとそう思って、この内容をシェアすることにします。

ただし、この音声では派手な儲け話や
楽して儲ける方法は一切してませんので
そうした内容をお求めの方は聞かない方が身のためです。

極めて現実的で、かつ明日から
今の現実を変える方法がここにあります。

では、じっくりお聞きください。

※社長のUSPが重要なビジネスに対する音声アドバイスはこちら

追伸.

この内容を聞いたうえで
さらに3倍、5倍、10倍の業績アップを目指したい。

そう思われたら、次に進むべきはこのプログラムです。

国内トップレベルの最高の仲間と
最高のノウハウがあなたを待っています。

小さな会社を「日本一」に変える限界突破プロジェクト最強版

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!
シェアする場合はこちら!


ブログの更新情報や、ブログではお伝えできない
最新の成功事例を無料メールマガジンでお届けしています。

情報を受け取りたい方は
今すぐ下記のフォームからメールアドレスをご登録ください。

※内容が気に入らなければ、クリック一発でいつでも購読解除できます。

※Yahooメール、Hotmailなどは届きにくくなっていますので、 フリーメールアドレス以外でご登録をお願いします。

※携帯メールアドレスでは、登録ができません。PCのメールアドレスをご登録ください。