最大で月商6倍、利益率10倍。分解テクニックマスタースクール

実践会news2012年6月12日

少人数制の3ヶ月間集中講座、分解テクニックマスタースクール第一期終了!

実践会メンバーであれば、ご存知のとおり、分解テクニックとは、新たな知識なノウハウを追いかけることなく今あるリソースに着目することで・・・、
わずか1円もお金を掛けることなく即効で業績アップを実現する…

という独占市場実践会の独自ノウハウであり、今回の分解テクニックマスタースクールではたったの3ヶ月間で卒業した全員が業績アップに成功。以下その一部をご紹介すると…


なんと3ヶ月で月商6倍。利益率10倍達成!
株式会社ファイナンシング・プロ 友田清文さん


フロントエンド商品の開発により反応数5倍、受注数4倍。
株式会社アリス 小林豊さん


バックエンドの成約率を大幅アップ!
株式会社チカラインターナショナル 横田力さん

さて、今回も月商6倍、利益率10倍となった友田さんの成功事例をはじめ突き抜けた事例が数多く誕生しましたが、「本気で実践すれば、3ヶ月程度で誰でもこのくらいの逆転劇を起こすことは十分可能である」。そのことを本気でビジネスに取り組むあなたに感じてもらえれば幸いです。

そして、独占市場実践会では今後も仲間たちとガンガン突き抜けた結果を生み出していきますので、誰かの成功をうらやましくただ眺めるだけの「傍観者」でなく、突き抜けた逆転劇をうみだす「当事者」になりたいのであれば、ぜひ実践会の詳細をご覧ください。分解テクニックをはじめとする突き抜けのヒントが満載です。

独占市場実践会の入会方法はコチラ

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!
シェアする場合はこちら!


ブログの更新情報や、ブログではお伝えできない
最新の成功事例を無料メールマガジンでお届けしています。

情報を受け取りたい方は
今すぐ下記のフォームからメールアドレスをご登録ください。

※内容が気に入らなければ、クリック一発でいつでも購読解除できます。

※Yahooメール、Hotmailなどは届きにくくなっていますので、 フリーメールアドレス以外でご登録をお願いします。

※携帯メールアドレスでは、登録ができません。PCのメールアドレスをご登録ください。